セミナー 参加オンライン申込み

<お申込方法・お支払方法>

各セミナーのご参加は、事前のお申込みが必要です。FAXまたはインターネットにてお申込みください。お申込受付後、「受講票」と「請求書」を郵送いたします(お申込み後、7日間を過ぎても受講票等が届かない場合には、ご一報ください)。
参加費は、請求書記載の銀行口座へお振込みください(当日会場でのお支払いはできません)。なお、キャンセルによる返金および他の講座への振替はできません(代理出席は可能です)。欠席された方には、当日の資料を後日お送りいたします。

(FAXでのお申込み)

セミナーのご案内より各セミナーの「開催案内・申込書PDF版 」をクリックして表示されるページを印刷し、必要事項をご記入の上、ご送信ください。(FAX番号:03-5354-6435)

(インターネットでのお申込み)

以下のオンライン申込みフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。

印の項目は入力必須です。

区分 (いずれかをお選びください)
個人の方は記載不要
個人の方は記載不要
部署名 個人の方は記載不要
CRIC会員ですか?
ご住所
※著作権ビジネス講座にお申込みの方は
コースを選択してください
参加者 参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
参加者のお名前
部署名
(弁理士の方のみ)受講証明書を 希望する(登録番号を備考・特記事項にご記入ください) 希望しない
この研究会を何でお知りになりましたか?
セミナー ・新刊 案内 のメルマガを配信させていただいてもよろしいですか? 

お知らせいただいた個人情報は、本セミナーの運営、および当センターが実施する事業(セミナーの開催や書籍の発行を含む)のご案内のために必要な範囲以外では利用しません。

ページの上部へ戻る